箱の使い方
ココさんのお気に入りの箱に 牧草を入れてみました

ココ
ちょっと〜 アタシの箱に、ヘンなモン入れないでよ

ふんふん
あ、でもちょっといい香りがするわね

いい匂い
ふ〜ん ふ〜ん♪

おいしいわ
けっこう 楽しいわね

気に入ってもらえたようです

でも しばらくして見ると 箱をひっくり返して 上に乗っていました

ええっ!?
牧草が入ってるのに なんでひっくり返すのよ  あ〜あ…

だって…
あのモジャモジャ邪魔なのよ アタシが入れないじゃない

ふふん♪
箱は、こうやって使うのが1番よ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
ちょっとした愚痴?なんですが…

バレンタインデーに コージーコー○ーのチョコを買いました

コージーコー○ーには、ラパンというウサギさんのチョコがあります

私が買ったチョコにも、ホワイトラパンが1粒入っていました
入っていたというより 入ったのを買ったのですが
白いコロンとしたウサギさんです♪  可愛い〜

旦那さんにチョコレートを渡すと
彼は 真っ先にホワイトラパンを掴んで 口の中へ

あ〜っ!!

ラパンちゃんは あっという間に バリボリと噛み砕かれてしまいました

最初に 「コレ可愛いでしょ ウサちゃんなんだよ」って言ったのに…

たしかにチョコレートだけど 食べ物だけど

もうちょっと鑑賞するとか 最後に取っておくとか…  そういうとこがイヤ
スポンサーサイト
【2009/02/16 18:20 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みんくんのブーム | ホーム | 2周年とお誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/822-01733f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |