チョコくんのお腹
チョコ
ボク ただいまおトイレ中

あのう そこ…  じゅうたんの上じゃない

ありゃ!?
大丈夫大丈夫♪ オシッコじゃないから…  ありゃ

あ~っ!?   チョコくん お腹が緩くなってしまったようです

もぐもぐ
そういえば 昨日、あんこの分の野菜 盗み食いしてたっけ

少し減らしたつもりだったけど ちょっと野菜が多かったかな

お腹壊れた
カイロをくるんだタオルを入れて
今日は早めにおうちで休んでもらいました

しばらくして見ると 暖かいタオルの上にちゃんと座っていました

つまんないね
あれ  今日は お野菜くれないの

お腹が治ってから お野菜食べようね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/02/11 19:58 】
チョコのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うさぎバトン | ホーム | 怪しいデジカメ>>
コメント
チョコくん、お腹大丈夫かな〜?
あんこくんの分のお野菜まで、ちょっと食べすぎちゃったのかな?
お腹冷やさないように、カイロで温めてゆっくり休んでね!
みみちゃんはケージをすっぽりと電気毛布で覆って寝ています。(←私の電気毛布をとられました^^;)
【2009/02/11 20:35】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みっきぃさんへ

あんこは、いくら野菜を食べても壊れない丈夫なお腹を持っていますが、
ココやチョコは 少しお腹が弱いようです。
気をつけてるつもりだったんですが ついi-201
しかも昨日は水分が多そうな白菜だったんです。。

みみちゃん電気毛布使ってるのですか!?
すご〜い! 暖かそうv-10
そっか〜具合悪い時は電気毛布で保温っていいかもしれませんね♪
【2009/02/11 22:15】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/816-5227c588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |