逆のぞき
チョコ
いつも こっちを覗いたり
ほかのウサのケージを覗いたりしているチョコくん

ケージの中のチョコくんを 逆に覗いてみました

寝てる?
午前中  ぷすーぷすーと寝息をたてて寝ていました

もうちょっと カワイイ寝顔だったらいいのに

怖い
午後  くつろぎ中

偉そう
偉そうなポーズで くつろぎ中

ぼ~~…
ぼ~っとしています

チョコくんを覗いても たいして面白くないことがわかりました

ふん!
プライバシーの侵害だぞ   


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/02/06 00:53 】
チョコのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<逆のぞき(BlogPet) | ホーム | ウサギツメダニ>>
コメント
うっは(笑)
めっちゃのぞかれてますねぇ(笑)
きゅっとはみでた口元をむにむにしたいです(´ω`)
チョコさんの一日、何とも和やかで良いですねぇ☆
たいして面白くないって(笑)
いやいや、とても和ませていただきましたよ〜(^^)
【2009/02/06 23:38】
| URL | 明日香 #-[ 編集] |
明日香さんへ

ウサギさんってケージに入ってる間
ほとんど寝てるかぼ〜っとしてるかなんですねv-395
たしかに他にすることもなさそうですが(笑)

口元をむにむにするには、ちょっとチョコでは物足りないかも…
チョコの顔ってすごく小さいです。
私は米子ちゃんのお顔をむにむにしてみたいです(爆)
むにむにし甲斐がありそうですよね〜v-398
【2009/02/07 15:24】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/807-4d61b636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |