2人の世界
うちの旦那さんは
「ウサギ達が、ゼンゼン懐いてくれない」と、ぼやいていましたが

みんくんとあんこは 結構懐いてる気がします

特にあんこは 彼のことが気に入っているようです
私には撫でさせないのに 彼が撫でると、じっとしています
私が撫でると すぐ逃げるくせに

旦那さん&あんこ
あんこは、彼が帰ってくると 親しげに寄っていきます
まるで「お帰り~」って言ってるみたいです

私に寄ってくる時は、ご飯の催促だけなのに

なでなで♪
彼は、朝方帰って来て 夕方まで寝ているのですが
あんこは、部屋んぽに出してもらうと 
彼が寝ている布団の中に いそいそと入っていきます
そして モグラのように モゾモゾ移動して楽しんでいます

もちろん?私が布団に寝ていても あんこは、入ってきません

かなりがさつ…
仲良しだもんな~ あんこ

がさつが好きなのか!?
彼の枕を せっせと舐めていたので
てっきり 彼の匂いだけが好きなのかと思っていたのに…
本体も、かなり気に入っているようです  

ふふふ…
ボク、オジさん 大好き  オジさ~ん もっと撫でてよ~

……  男同士(?) 勝手に仲良くして下さい


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/02/10 00:10 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<怪しいデジカメ | ホーム | またまたジャブジャブ>>
コメント
布団の中に入っていくなんて よっぽど愛してる?のね。笑
でもうちゃぎさんで こんなことする子って珍しいよね。
にゃんこみたい^^

みんくん お尻汚くってもいいんだ。(笑)
でもあったかいお湯は気持ちいいのね。
ドライヤー以外で乾かす方法がないかしらね〜?
【2009/02/10 22:13】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

そうですよね。 あまり布団に潜るウサちゃんっていないですよね。
きっと愛してるのでしょう(爆)
もぞもぞされると夫は
「なんだよ〜やめろよ〜」と言いながら 嬉しそうです。。
なんかもう 勝手にして下さいって気分ですi-202

みんくん お尻が汚くてもなんとも思ってないみたいです(笑)
なんで洗うの!?って感じ…
ドライヤー以外… う〜ん 難しいですよねi-182
【2009/02/11 13:54】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/804-04edf280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |