羨ましがり屋
あんこ
なぜか ゴミ箱に、すっぽりと入っていた あんこ

ふふふ
あのう…  そこはゴミを入れるところなんですが

あんこ&ココ
あ~! おもしろそうなことしてる 

いいな~!!
ね~ね~! どうやって入ったの  ヒ・ミ・ツ

う~ん!
いいな~  アタシも入りたいんだけど~

バリバリバリ!
うらやましい~ 入りた~い   バリバリバリっ

……   ゴミ箱に そんなに入りたい


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/01/30 17:24 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バナナ大好き | ホーム | どんぐりとプラケース>>
コメント
あんこくんったら、身軽にゴミ箱へジャンプ?
そんな所へ入って、何か美味しい物があると思ったのかな〜
ココちゃんが背伸びして見ている写真、ウケました!v-411
もしやあんこくんをどかしたのでは・・・

スキッピィは椅子からソファへ飛び移ろうとして失敗し、
間にあったゴミ箱へ落ちてはまっていましたv-390
ケガしたら危ないですよね〜
【2009/01/31 20:59】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

スキッピィちゃん 椅子からソファへ飛び移ろうとしたのですか!?
しかも失敗!?v-12 痛そうv-399
ウサギさんって結構チャレンジャーですよねi-202
高いところも平気だし…

じつは あんこは、立て掛けてあるマットレス
の裏に入りたくて仕方なかったみたいです。
でもゴミ箱で塞いであるので裏に入れません。
じ〜っとゴミ箱を見ているので 何考えてるんだろう?って思ってたら
いきなりゴミ箱にダイブしてましたi-229
たぶん なにかを間違えたんでしょうね(笑)
あれ!?って顔をしていました。
ココは、何かに入る♪のが大好きなので、
すっぽりゴミ箱に入ってるあんこを羨ましがってました。
ジャンプ力がちょっと足りないんでしょうねi-201
入れなくて悔しがってる姿が笑えましたi-229
【2009/02/01 14:12】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/800-8cb6220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |