自前じゃ足りないの
ココの毛
ココさんが また巣作りしようと
口の中に毛をたくさん詰め込んでいました

こんなにたくさん抜いて…
この毛の塊を見ると いつも悲しくなる

うるさいわね~!
大事な毛を取られたので ちょっと不機嫌なココ

あれ?
あれ? よく見ると ココの毛色と違う毛が…

これは!?
あ~っ!  あんこの毛まで毟ることないでしょ

知らない!
なによ! ちょっとぐらい いいじゃない

似合う?
あの~  今さら 返されても困るんですけど


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/01/18 02:32 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もぐもぐしすぎ | ホーム | チョコの寝顔>>
コメント
ココちゃん、可哀相だな〜と思ってたら・・・ひどーい!v-393
純粋に巣作りに使おうと思って、あんこくんのを抜いたのか、
それともイライラして毟ったのかが気になります。
最後のあんこくんは、新しいヘアスタイルを披露してくれてるんですねv-352
きのこみたいで可愛いです。
【2009/01/19 00:20】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

私も最初 こんなに抜いて可哀相に…って思ってたんですがi-201
あんこの毛が混ざっていたので、
なにやってんのv-359って感じです。
どっちなんでしょうね(笑) イライラしてたのか足りなかったのか。。
ここ3回ほど月1ペースで巣作りしようとしているので
自分の毛が少ないのは、たしかですi-229
あんこ、おばちゃんみたいですよね♪
【2009/01/19 19:28】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/778-5a19eeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |