チョコの寝顔
なんだか 妙に静かだな~と思ったら

チョコ
チョコが寝ていました

今日は日差しがポカポカ   外に出ると寒いんだけど

あんこやココも ウトウトしています

ぐ~ぐ~
ぐ~っ! ぐ~っ!

岩石?
それにしても  すごい顔だね   …おっさん

うん?
えっ  なに

……
なにも こんな怖い顔で寝なくても

なんだよ~!?
せっかく寝てるのに 起こさないでよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/01/16 00:09 】
チョコのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<自前じゃ足りないの | ホーム | 上がって下がって>>
コメント
 チョコちゃん、安心して寝てるんですね〜。
いいなぁ。うちの子は、こんなに安心して
寝ているところを見ることができません…。
 ふわふわで、まん丸で、チョコちゃん、
可愛い♪
【2009/01/16 05:49】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
か、かわいい。。。
毛糸球のような、ぼんぼり状態
なんてキュートなんでしょう
ライオンラビットって、ほんと、可愛いです
【2009/01/16 10:11】
| URL | NARUまま #-[ 編集] |
ワオ!!
チョコくん、かわいいぃぃぃぃ!
外は寒いとはいえ、天気のいい日の
日なたは、ぬくぬく気持ちいいですもんね☆

でもチョコ君、うさぎに見えない!笑
まん丸ふわっふわですね。
豆腐は、毛が しょぼいので…
こんなにふわふわになはならないです…。


【2009/01/16 14:38】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
かわいい♪

やっぱり真正面のお顔って癒されますね〜。
もこもこすぎて前から目の見えないところがとても好きです。
【2009/01/17 19:44】
| URL | み〜こ #-[ 編集] |
なんだか丸いけど四角い感じが…カワイイ♪
こんなティッシュボックスカバーがあったらいいのに、とか変な妄想しちゃいました(笑)
背中からティッシュがシュッと取れるという。
それにしても、気持ち良さそうでいいなぁ〜。
【2009/01/18 00:09】
| URL | ふじはら #.qZpVpTo[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

え、そうなのですか?
ぼろちゃんも卯聡くんも あまり寝姿見せないのですか?
チョコも爆睡って感じではないのですがi-201
ぷす〜ぷす〜と言ってました(笑) 寝息?
たしかに ふわふわでまん丸かも♪ 顔は怖いけどi-229
【2009/01/18 01:52】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
NARUままさんへ

ライオンラビットって独特な顔してますよね(笑)
寝てるライオンちゃんって みんなこんな怖い顔なのかなぁi-201
みんくんも、たまにこんな顔になってます。
ココは寝なくても怖い顔ですがi-229

チョコはとても小柄なんです。
だからよけいぼんぼり状態に見えるんでしょうね♪
【2009/01/18 01:58】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

最近お天気が続いて 日向ぼっこし放題です。
外は結構、風が冷たくて寒いんですが…

チョコ毛玉みたいですよね(笑)
同じライオンラビットなのに、なんで毛の量が違うんでしょうね。
でも本物のライオンって、たてがみしか生えてないですよねi-201
豆腐くんやみんくんは、
より本物のライオンに近いライオンラビットなのでしょうかv-410
【2009/01/18 02:06】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
み〜こさんへ

みーこちゃんも、かなりのモコモコですよね!
いつも思うのですが みーこちゃん結構、体大きいですよね。
抱っこしがいがありそうです♪
チョコは、とっても小さいですよ〜!
体が小さいせいか動きがちょこまかしてます。
まるでタワシが走り回ってるみたいです(笑)
【2009/01/18 02:14】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ふじはらさんへ

たしかにi-201 
丸いというか四角いというかヘンな感じですよね。
ティッシュボックスカバーを連想してしまう気持ちが、なんだかわかるような…(笑)
ウサちゃんって目が見えないと 微妙な顔になるんですねi-202
チョコっていうより 岩石って感じi-229
【2009/01/18 02:22】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/776-8be59071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |