上がって下がって
今日は ココのケージの大掃除

なんだかヘンなテンションのあんこ&ココ

ココ&あんこ
ひゃっほ~ 楽しい~    なぜ

ホリホリホリ!!
ホリホリしすぎ

びろびろ~
みんくんのフリースが

なんだか よくわからないけど とにかく楽しいらしいです

なにかしら
何コレ 何コレ  楽し~っ!!

自分のケージの底部分を必死にホリホリしてました

たしかに 普段見えないけど… そんな珍しい

なぜ?
キミは…  そんなとこで 何やってるんです

ナッツちゃん♪
ココのケージのマスコット  ナッツちゃん

元気そうなとこが ちょっと似てる気がする

おしまい♪
ペットシーツを敷いて 足裏マットを置いて おしまい♪

え~っ!?
ねえ どうなったの  おうち入りた~い

つまんない
え~!何コレ  いつもと同じじゃない つまんない

いきなり下がった ココさんのテンションでした


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/01/15 20:00 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チョコの寝顔 | ホーム | 年上だから>>
コメント
 ココさん、あんこちゃん、本当に楽しそう…。

 それにしても、お掃除が終わっていつもどおりの
ケージに戻ったら、テンションが下がったのは、小
さい子みたい。いつもと違うのが、楽しいんだね!!
【2009/01/15 21:07】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

たしかに小さい子ってそうですよね! 
浮き沈みが激しいっていうか。。
笑ったと思ったら泣いて 走り回っては転んで…みたいな(笑)
ウサギさんも いつもと違う状況だと
テンション上がってしまうんでしょうね♪
ケージを分解する大掃除なんて めったにしないのでi-229
【2009/01/15 22:56】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/772-7ff0f682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |