少しだけど
あんこ
あんこくん少し痩せたように思います

この辺
どこがって…  この辺が

もっと若い頃は ひょうたんのような姿でした
逆に 痩せすぎでは?と思うくらい
いつのまにか すっかり くびれがなくなってしまいました

メタボあんこ
これは去年の7月に撮った あんこの写真です
コレを見て さすがにマズイのではと思い
少しずつですが ペレットを減らしはじめました

ふふふ
こういうポーズの時は あまり変わらないのですが

座ると…
座ると 腰の骨がわかるようになりました

ダイエットを初めて数ヶ月…  ようやく成果が出てきた

以前は少し走るとゼーゼーしていましたが
かなり身軽になったようです
ヘンテコなジャンプをしたり ダッシュしたりして遊んでます

ニヤリ!
ふふふ  ボクちょっと痩せたんだよ

ココ
ふん! そりゃーよーございましたね

どど~~ん!!
どーせ アタシの体型は変わんないわよ

ほら! ココは最近ダイエット始めたばっかりだから
もう少ししたら スマートになるよねっ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/01/12 17:36 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みんくんのお薬 | ホーム | まわり道>>
コメント
 あんこくん、ダイエットの成果が出てきたようでよかった
ですね。おめでとうございます!!
 ココちゃん、ダイエット一緒にがんばりましょうね!
 毎年ダイエットの誓いをたてては、ちっとも成果が出ない
でぶにゃんですが、今年も懲りずにダイエット宣言です。
【2009/01/12 20:31】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ありがとうございますv-398
ようやく?成果が出てきて嬉しいです♪
ココは、これからかな?i-229
ぼろちゃんと卯聡くんは理想体型ですよね。
あんこもこれくらいになってくれないかな〜なんて思ってます(笑)
私も… ダイエットしなきゃ!といつも思ってるんですがi-202 
かなり難しいですi-282
ウサ達と違ってセーブしてくれる人がいない(爆)
【2009/01/12 22:52】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/770-847a1e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |