どんぐりの年
どんぐり
今年はネズミ年  ボクの年  ふふふ…

ぶつぶつ
ああっ! でも、もうすぐネズミ年が終わっちゃう


手に乗るよ
どんぐりを掴んで 手に乗せてみました

怖いよ~
ちょっと怖がってる感じです

帰る~!!
ボク おうち帰りたいです

あ~怖かった!
びっくりした~ 今の なんだったんだろ

よろしくね♪
やっぱり おうちが1番


ブログを見にきて下さった方々 ありがとうございました

もうすぐ新年が始まりますね

みなさま 良いお年を お迎えください


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/12/31 18:29 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<新年 | ホーム | チョコの1年>>
コメント
どんぐりちゃんデカイなぁ。
私はロボロフしか飼ったことがないので
特にデカく感じてしまいます。
抱っこのしがいがありそうだ^^

うさずきんさん、今年もいろいろとありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎え下さい^^
【2008/12/31 21:25】
| URL | たま #-[ 編集] |
たまさんへ

ロボちゃんしか飼ったことがないと
ゴールデンってデカイ気がするかも(笑)
私は最初に飼ったのがゴールデンだったので…
ジャンガリアンを飼った時はちっちゃいと思いました。
ロボちゃんはさらにちっちゃくて 可愛い〜♪

たまさん 今年もよろしくお願いします。
しし丸くんも よろしくね♪
【2009/01/02 14:12】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あけましておめでとうございますi-189
今年も宜しくお願いしますi-228

どんぐりちゃん可愛いですねi-233
うちでもジャンガリアン飼ってました
すごい噛まれてましたi-229
でも可愛かったですi-179


今年もすみちゃま共々仲良くしていただけると嬉しいです♪
今年がうさずきんさんにとって良い年でありますように…i-189
【2009/01/02 16:35】
| URL | タマゴ #-[ 編集] |
タマゴさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

タマゴさんもハムスター飼っていたのですね。
やっぱり噛まれてました?(笑)
私もジャンガリアン飼ってた時 噛まれてましたi-201
ジャンガリアンって噛む子が多いのかな?
ゴールデンには噛まれたことないですね。

すみちゃま 今年もどうぞよろしくねi-176
【2009/01/03 00:43】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/755-895a3c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |