ココの1年
ココ
今年 1年 健康に過ごせて良かったわ

ちょっとメタボだから ダイエットはしてるけど

そんな~
偽妊娠は何回もしちゃったけど コレは仕方ないのよね
そういえば 発情期の時 うるさくして怒られたっけ

むふふ♪
今年は、飼い主さんとも ちょっぴり仲良くなれたの

ラブラブ♪
あんことも仲良しよ
毛を毟ったり 追いかけ回したり 楽しいわ

ココダッシュ
アタシ 毛むくじゃらだけど、意外と活発なのよ
しょっちゅう走り回ってるわ

ガサゴソ
ホリホリするのも大好き

うふ♪
疲れたら お気に入りの箱に入って ひと休みするの
今年は いっぱい遊べたわ

ココさんポーズ♪
来年もステキな年になるといいわね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/12/31 16:12 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコの1年 | ホーム | あんこの1年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/753-1da2030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |