あんこの1年
あんこ
今年も もうすぐ終わりか~
ボク 大人しいから あんまり目立たないんだよね

……
今年あった出来事といえば… 不正咬合になったことかな~
アレは痛かった 病院で、歯も削られちゃったし

痩せた?
あと、ダイエットしてることかな 
少しは成果が出たかなぁ   まだ早いか

ふふふ
苦手だった撫で撫でも 少しは平気になったよ
ココちゃんが、焼きもちやいて 襲ってくるけど

探検♪
部屋の中の探検も楽しいよね

うわっ!!
しなくていいことして怒られたりするけどさ~
だって こっそり悪いことするのって スリル満点

ポーズ♪
ボク 大好きな青菜さえもらえれば それでいいの

そうだね
来年も いっぱい青菜食べたいな~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2008/12/31 15:45 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココの1年 | ホーム | みんくんの1年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/752-6ac67dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |