お薬おわり
22日の夜で 
あんこのお薬が、おわり 正直… ホッとしています

あんこ
なに?  なんか用

なにするですか!?
なんか手に持ってるね

先生のお話によれば
このお薬は、ウサちゃん好みの味付けになっているので
1番最初はイヤがるかもしれないけれど
次からは なんと!!
シリンジを見せただけで、自分から寄ってくるという
スバラシイお薬らしいです  ちょっとアヤシイ?

ところが なんでも例外があるように…
あんこ氏 この味が好みじゃないそうです

私も少し期待して
毎回 あんこにシリンジを見せびらかしたり
ちょっとニオイを嗅がせてみたりしたのですが
あんこは『ぶおっ!』と、鼻を鳴らして 怒るのでした

寄ってくるどころか 激しく逃げまわる始末

イヤです!!
そんな甘い薬飲みたくないし 抱っこもイヤです

やっほ~♪
カメラ目線のあんこ  やっほ~♪みんな元気って感じ

気分最悪
ソレはそっちに おいといて~♪ってやってる

やってません 

怒ってるのか笑ってるのか わかんない顔だよね 


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/12/24 17:49 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3ウサのダイエット | ホーム | ヨダレでベトベト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/744-d43e5d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |