独り占め
あんこのケージの上にカゴがあって
そこに牧草などのウサグッズが入っています

無精ものの うちの旦那さんは
そのカゴの中に自分のパジャマや帽子を入れたりします
ちょっとイヤなんですけど…

今日もパジャマを入れていたのですが
入れ方が中途半端だったため 床に落ちたようです

気づくと あんこがパジャマの上に座っていました

あんこ
オジサンのニオイ独り占め状態のあんこ

彼の枕のニオイが好きなのは知っていましたが…
それは やめた方がいいよって感じです

いい香り~♪
ココちゃんには 絶対渡さないもんね 

……ココは近寄りもしないから大丈夫だよ

このニオイ大好き!
オジサンのニオイに包まれて うっとりしています

この後 パジャマを舐めはじめたので 慌てて没収しました
しかも 1番汚そうな襟元を舐めてました

ココ
オジサン臭が好きだなんて  アンタ 変わってるわね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/12/26 13:56 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いろいろ元気 | ホーム | 3ウサのダイエット>>
コメント
初めまして
Violetというさぎすみちゃまのブログをしておりますタマゴと申しますi-199
オジサン臭が好きだなんて可愛いですねi-237
うちのすみちゃまはお家の畳のにおいが好きみたいですi-230
変わってるかも…i-230
良かったら今度わたくしのブログにも遊びに来ていただけると嬉しいですi-228
またおじゃまさせていただきますi-234

【2008/12/26 20:32】
| URL | タマゴ #gCBQAbbg[ 編集] |
タマゴさんへ

タマゴさん 初めまして♪
ご訪問 ありがとうございますi-179
すみちゃまは畳のにおいが好きなのですか?
畳をホリホリではなく 
においが好きなのは、ちょっと変わってるかもしれませんね(笑)
あんこは去勢済みのオカマちゃんなのですが、
手術後 なぜかオジサン臭がお気に入りi-178です。
【2008/12/26 23:52】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/733-bfc75bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |