チューブ克服?
どんぐり
最近 どんぐりが、チューブを通るのを 何度か目撃しました

どんぐりは、素早いので 写真がブレブレです

怖くないよ
もう 怖くないもんね

そのわりには ダッシュでチューブを駆け抜けてない

にょろん
これは ちょうどチューブから出てきたところです

立派?
そして タ○タマの袋が ちょっぴり立派になりました

ふふふ
土管に立って こっちを見ています   なんだか得意げ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/12/14 00:20 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あんこのいない夜 | ホーム | みんくんとお外へ>>
コメント
どんぐり君、チューブ克服したんですね☆
日々成長してますね☆
お顔つきも、だいぶお兄さんらしくなりましたね。
そうそう、ハムは動きがすばやいから
なかなかいい写真撮るのが難しいんですよね~。
でも、最後の写真、お手手がかわいい!
【2008/12/14 10:06】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
 どんぐりくん、チューブを克服したのですね。
おめでとう!
 土管にたって見上げている顔が、とっても
誇らしげでかわいいです!
 ハムちゃんも、可愛いですよね。また飼い
たくなっちゃいます…。
【2008/12/15 21:40】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
麻さんへ

ようやく くぐれるようになりました♪
でも ものすごいスピードで駆け抜けてるんですi-202
まだ 怖いんだろうなぁと思ってますが…
え、お兄さんらしくなりましたか?
ありがとうございますv-413 ちょっと成長したのかな?
ハムってホント動きが、すばやいですよね〜! もう、ブレまくりですi-229
【2008/12/18 17:34】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ありがとうございます♪
ようやく くぐれるようになりました。
チューブ買ったかいがありました(笑)
やっぱり使ってくれると うれしいです。。
ウサグッズは、結構使ってくれないことが多く
ガッカリすることも多いですが…
なんだか誇らしげな顔してますよね!
とってもビビリなんですi-201
【2008/12/18 17:40】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/728-814238fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |