ふやふやペレット
みんくん&あんこ
あんこくん 元気~

お~い!
ねえ あんこくん  どこ見てるの

ぼ~~っ
あんこくん 見事なまでのノーリアクション

まるで 違う世界にいっているようです

こっち見てよ
あんこくん 相手してくれない   つまんない

ふやけ~
ふやふやして おいしい  食べやすい~ モグモグ

みんくん また ふやかしペレットに戻りました
先日 歯が取れたので、普通のは食べにくいそうです
2倍くらいに、ふやけたペレットを 喜んで食べています

取れたのは 前歯もどき?なのに…
たとえ もどきでも 口に違和感があるのかなぁ

うれしいの♪
また お天気が続いて ご機嫌のみんくん


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2008/12/03 21:49 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<同じペレットなのに | ホーム | うさずきんもほしいかな(BlogPet)>>
コメント
あれれ…歯が取れちゃったんですか。
でも闘病も慣れてくると少しのことでは動揺しなくなってきますよね。
たぶんペレットってふやかした時に香りの立ち方も違うと思うんです。それで「これもおいちー」ってみんくんも感じるんじゃないですかね〜?
【2008/12/04 00:06】
| URL | ふじはら #.qZpVpTo[ 編集] |
ふじはらさんへ

そうなんですよ〜!
しかも 前歯が抜けたのは今回で4度目ですi-202
初めて前歯が1本ないのに気づいた時は
慌てて動物病院に連れて行ったのですが
結局 原因はわかりませんでした。
2度目からは 連れて行ってません(笑)
やっぱり ふやかすと香りの立ち方が違うんでしょうね♪
なんだなんだ?って感じで よく食べてくれますi-179
【2008/12/04 00:47】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/718-8ead198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |