足の裏が気になる?
あんこ
あんこが足の裏の毛づくろいをしていました

気になる?
足の指も開いて キレイキレイ

そんな気になる?
やけに念入りです    盲腸糞でも踏んだ

ココ登場
ココが「何やってんの~」と来たら
足ダン!して 逃げていったあんこ

……
アタシに足ダンするなんて   生意気だわ

大丈夫♪
お互いに〝毛づくろいして~〟のポーズ

最初は あんこがココに毛づくろいしてました

仲良し
次は ココがあんこに 毛づくろい

あんこくん だんだん自己主張するようになってきた


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/11/30 16:12 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<意地悪 | ホーム | ビックリどんぐり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/717-39540538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |