お揃いの牧草入れ
牧草入れ
うさ飼いさんには お馴染み?の この牧草入れ

ホームセンターで半額セールでした
通常735円が 367円  安っ!!

チョコの牧草入れにと さっそく買いました

半額~!!
あんことココは これと同じ牧草入れを使っています

チョコが最初に使っていた 木製の牧草フィーダーは
囓られすぎてボロボロになったので…
とりあえず 100均で買った 小物入れで代用していました

でも 小物入れは、ケージに引っかけるだけなので
チョコが暴れるたび 落っこちていました
やっぱり ケージに固定できるタイプの方がいいようです
大人しい子は、小物入れで 十分かも

チョコ
良かったねチョコ  みんなとお揃いで

ちょっと狭いんじゃない   覗きにくいぞ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/11/28 19:24 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココの爪切り | ホーム | チューブ怖い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/711-0264e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |