みんくんの日向ぼっこ
ここ数日 お天気が良かったので  日向ぼっこ

みんくん
なんだか 行き倒れみたいです

眠い
ポカポカ あったか~い   眠~い

ポカポカ~
他の子は お天気が良かろうが 悪かろうが
あまり気にならないようです
お天気より 自分たちの遊びの方が忙しいようです

みんくんだけが、日差しを浴びると 嬉しそうにします

結局 みんくんは 他の子より暇なんだろうな~
遊び相手も 気になる子もいない…  ちょっと寂しい

ペロペロ
毛づくろい しちゃお♪  ペロペロ

あったかい
日向ぼっこ好き
毎日 こんなお天気だったらいいね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/11/26 20:39 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大きい顔のワケ | ホーム | 戻った平穏?>>
コメント
みんくん、ひなたぼっこ気持ちよさそうだね〜v-278
みんくんの周りはいつも時間の流れがゆっくりしていて、穏やかな感じですね^^
気持ちよさそうなお顔のみんくんを見ていると私まで温かな気分になります♪
みみちゃんもひなたぼっこ大好きですよ。
温まってくると眠くなっちゃうみたいですね。
あ。私も職場で暖房が温まってくるとついウトウト…眠くなっちゃいます(笑)
【2008/11/26 21:37】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みんくん、今日も可愛いなぁ
日向ぼっこ、気持ちよかったかな?
毎日、みんくんが好きなお天気だといいね
【2008/11/26 22:06】
| URL | NARUまま #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

あんこ&ココ チョコがへやんぽしている時は
危なっかしくて 私もバタバタしていますが
みんくんは、ただボ〜っとしているので安心です(笑)
みみちゃんもひなたぼっこ大好きですか♪
みんくん以外のうちの子達にも ひなたぼっこの良さをわかってもらいたいですi-182
暖まってくると眠気が襲ってきますよね!
電車で爆睡してる人を見ると 
目的地で起きられるのかなぁ なんて思ってしまいますi-201
【2008/11/26 22:29】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
NARUままさんへ

日向ぼっこ、気持ちよさそうですよね〜
こっちまで眠くなってきますi-229

日中はポカポカしてますが 夜は冷えますよね。
みんくんのサークルの中に、フリースを敷きました♪
下にホッカイロを入れているのですが
時々 フリースをぐしゃぐしゃにして
ホッカイロの上に直に寝転んでいる時がありますv-394
【2008/11/26 22:33】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/707-b907dfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |