うさワラワラ
みんくんと あんこはお隣同士

みんくんは よく、あんこにぶっ!ぶっ!と話しかけます
鳴きながら その場でクルクル回ることも

三つ巴?
いつものように みんくんが 
あんこに話しかけていると、チョコがやってきた

あんこは だいたいケージの奥にいるので
珍しいスリーショット  男の子3匹 ワラワラ

なんだろうね
みんくん〝チョコくん あっち行けよ~!〟って感じ

会議?
みんくんが チョコにブーブー文句を言っている

みんくんは チョコくんが邪魔なのかな

その間 あんこが 全くの無関心なのが笑える

チョコ離脱!
飽きたのか その場を離れるチョコくん

ふん! ボクお兄さんより お姉さんが好きだもんね

なんだったんだ?
みんくん&あんこに 平和が戻った


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2008/11/23 02:27 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<戻った平穏? | ホーム | 痛いけど見たい>>
コメント
男の子3匹が揃って喧嘩にならないなんてすごい!
うちは絶対NGだ〜。パックンと暖、パックンと美は最悪ですよ…
【2008/11/24 16:10】
| URL | ふじはら #.qZpVpTo[ 編集] |
ふじはらさんへ

え… サークル越しでも喧嘩になっちゃうのですか!?
パックンと暖くん、パックンと美くんですか〜
パックンがいけない?のかなぁi-201
自分が一番強いってアピールしたいのかな?
ウサちゃんっておとなしそうに見えるけど
喧嘩は結構激しいですよね!
【2008/11/24 17:54】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/706-4cc5eb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |