痛いけど見たい
ココさんは 発情中でうるさいので 
ケージに黒い布をかけています
布をかけても かけなくても同じなので 気休めですが

チョコ
ココの様子が気になるチョコ

なんだよ~  これじゃあ ココ姐さんが 見えないよ

ごめんくださ~い
ココ姐さ~ん  お邪魔しま~すっ

ココ姐さ~ん
ふふふ  ココ姐さんが、よく見えるぞ~

チョコくん 覗きはやめて下さい

お~い
ココが動くと あっちを見たり こっちを見たり

ねえってば~
いきなり仰け反ったりしています (たぶんココに噛まれた

飛び退いて 顔を必死に洗ったり (かなり痛かった

健気なチョコくん  報われません

はっ!!
い、痛いよぉ  でも見たいよぉ   


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/11/22 15:56 】
チョコのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うさワラワラ | ホーム | 名前>>
コメント
チョコくん、痛い思いをしてもココちゃん見たいのね。
うちゃぎさんって こういうとこ しつこい、あ いや 健気ですね~。(笑)

みんくんとチョコくんってほんと似てるのね。
特にお鼻の辺り?
意外でしたー。

あんこくん、黒いやつって・・・・・・
覚えやすそうな名前なのにねぇ・・。
【2008/11/22 16:12】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

うちゃぎさんのしつこさには感動?します(笑)
ココが見えないと つまんないんでしょうね〜i-201

チョコとみんくんって目が違うんでしょうね。
チョコはいつも ビックリしてるような、まんまるい目なんです。
みんくんの目は細長い感じです。

?あんこ?っていう名前すら出てこないなんて… 3文字なのにv-12
なのに?どんぐり?の名前は覚えています。不思議です。。
【2008/11/23 00:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/705-ff91cf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |