チョコの毛玉
チョコ
チョコくんの体は とってもちっちゃい

このちっちゃい体で、ちょこまかと走り回るので
とっても ウザ 可愛らしいです

ど~ん!
体は小さいのに 足は立派  あんこやココより太いかも…

どど~ん!!
チョコくん なんか不思議な体型してるねぇ

下半身どっしり   …土偶体型

ほっといて
いいから 早く毛玉取ってください

チョコくん 首のところに、でっかい毛玉ができました

背中側は、なんとかブラッシングできるのですが 
今のところ お腹側は ちょっと無理
毛玉ができたら ほぐして取るって感じです

チョコの毛は他の3匹と違って 絡まりやすいです
毛が柔らかくて長いせいかなぁ
おまけに走り回るものだから 大変なことに

そのうち お腹もブラッシングできるように頑張ろうね

うざチョコ
ボク ブラッシング大嫌い  抱っこもヤダよ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/11/13 22:29 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココの出してコール | ホーム | 3年目突入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/698-5276de57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |