チョコと3ウサ
チョコ
チョコのサークルに かまくらを入れていましたが
毎日 少しずつほどいて
今では 浅いお皿のようになっています

時々 ふと見ると〝元かまくら〟の上に座っているチョコ
寒いのかな~なんて思ってましたが

かまくら…のはず
トイレに使っているようです

気になる
最近 あんこにも興味を持ち始めたチョコ

ね~ね~
お兄さん何してるの~と、まわりをウロウロ

あんこは怒らないので
トイレに入ったり ご飯をポリポリ食べる様子を
じ~っと観察したりしています

ココ
チョコは、相変わらず  ココのケージから
〝ガタ!〟とか〝ダン!〟とか 物音が聞こえると
ダッシュでココのケージを見に行っています
ココにしてみれば ただ寝そべっただけなのに
チョコがいちいち覗きに来て うっとうしいって感じかも

冷たい態度のココですが
たまにケージの前の方で チョコを出迎えてくれることも
しばらく2匹で 見つめ合ったりしています
その後 ココは、チョコの毛を ムシッ!ムシッ!
それがやりたかっただけですかっ

みんくんにも
みんくんのことも気になるようで…
みんくんの近くをシャカシャカホリホリ

みんくんはチョコが近くに来ると ブーブー鳴きます
チョコも負けずにブーブー

ココが発情期なので みんくんは反応して ブーブー
みんくんのブーブーを聞いて チョコも負けずに ブーブー

男の子2匹で ブーブー合戦を繰り広げています

ベストスポット!?
この場所にいると 
ココ、みんくん、あんこを一度に見ることが出来ます
チョコくんのベストスポット


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2008/11/16 10:50 】
チョコのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<油断は禁物 | ホーム | ココの出してコール>>
コメント
これが、かまくらの残骸ですか?v-405
こんなに小さくなるなんてスゴイ!スキッピィはほとんど原型のままです(笑)
しかもトイレとして活用していたなんて・・・チョコくん面白い!
チョコくんはみんなが気になるんですね。
みんくんとの合唱みたいなブーブー、いつまで続くのかなぁv-341

夜中のココちゃんの発情ってそんなにひどいんですね。
スキッピィは私たちが夜更かししてると、嫌そうに寝るので
むしろ静かな方で・・・発情時はカクカクとバラまき●ぐらいですv-357
ココちゃんのケージから見えないように、毛布みたいな
物で隠してもダメですよね・・・大変v-393
【2008/11/16 19:26】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
チョコちゃんって面白いよね^^
何でも興味あるのね。
ぶーぶー合戦、お互いに文句言い合ってるんだろーな。(笑)
でもみんくんはチョコちゃんのこと可愛いって思ってるんだっけ?あれっ?

うちにもかまくらのなれの果て まだあるよ。(笑)
【2008/11/16 20:05】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
まゆらさんへ

そうなんですよ〜!
かまくらって かなり小さくなりますよ♪
みんくんも、かまくらの残骸持ってます(あんこのお下がりi-202)
ほどくのが楽しいらしく 頑張ってほどいてます。
スキッピィちゃんは原型のままですか?
それはそれで長〜く遊べていいんじゃないかと。。
あっという間に壊されると ちょっと悲しくなるかもi-241

ココはうるさいですよ〜!
じつは夜はココのケージに暗幕をかけるんですが、ぜんぜんダメですi-201
スキッピィちゃんはカクカクとバラまき●ですか!?
そういえば ココってバラまき●はしますが、人にカクカクはしてこないかも!
ココの発情が終わればブーブーも少なくなると思います。
【2008/11/16 21:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

チョコはいろんなものに興味ありすぎですね(笑)
見てると 忙しく走り回って、頭をフリフリ楽しそうです♪
ゆーしゃんさんのとこにも、かまくらのなれの果てありますか!
ときどき遊んでるので捨てられないでいます。

男の子2匹で文句言ってるんでしょうねi-229
チョコはみんくんがココにブーブーi-178言うのが おもしろくないようで。。
みんくんは、なぜかあんこに特別な感情を持っているようです。
あんこは すっかり大人になったのに
みんくんからしたら まだ?チビあんこ?の感覚なのかも(笑)
【2008/11/16 21:43】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/697-ec9c5416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |