食べ物じゃないよ
どんぐり
ゴールデンハムスター どんぐりくんです
  
まだちょっと小さいので 耳がやたら大きく見えます

以前のように 
人の姿を見て 怖がって逃げるというのは なくなりました
逆に 人が覗くと じ~っと、こっちを観察しているようです

野菜やリンゴを渡すと 受け取ってくれるし

少しずつですが 慣れてきているようです

ごはん♪
どんぐりの近くに 指をもっていくと
最初は匂いを嗅いでいるだけなのですが 次は口を開けます
私は、どんぐりが口を開けると 指を離すのですが…

絶対 噛もうとしてるよね

噛ませてあげた方がいいのかなぁ… でもやっぱヤダ

もぐもぐ
だって~ どんな味がするか知りたいもん

お持ち帰り?
1度くらい 味見させてくれてもいいのにな~ 


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/11/08 02:16 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<不評 | ホーム | フサフサ>>
コメント
どんぐり君、本当だ、お耳デカイ!
そして、スリム〜。
かわいい☆☆
うさずきんさんの指、気になっちゃうんですね。
甘噛みならいいですけど、ガブッと本気で噛まれたら、痛いですもんねぇ…。

↓ココちゃん、すっごいふわふわなんですね!
やっぱり、たてがみのあたりが一番ふわふわ?
ライオンちゃんっぽいな〜。
【2008/11/08 09:46】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
ナウシカとテトのように、「怖くないヨ」って噛ませてあげないと(笑)
私もこの前久しぶりにしつこく撫でていたら美ちゃんに腕を噛まれました…
流血さえしなければ許せるかなって思います。
ハムちゃんはマジ噛みすると流血しちゃいますか?
【2008/11/09 12:33】
| URL | ふじはら #.qZpVpTo[ 編集] |
麻さんへ

たしかに! ちょっと痩せてますよね。
体も小さいし まだ子供なのかな〜と思っていましたが…
もしかして もう大人なのかな?
ハムちゃんの甘噛みって あるんでしょうか!?
本気は痛いですよねv-12 豆腐くんも噛んだのかな?

ココって本当にライオンなのか ちょっと疑問なんですが(笑)
顔まわりが一番フサフサしてますね♪
【2008/11/09 18:51】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ふじはらさんへ

やっぱ噛ませてあげないとダメなんでしょうか!?(爆)
うちの夫は指を出した後 よく見ていなかったので
思いっきり噛まれてましたi-202
血がだらだら…  かなり痛かったそうですv-12
そういうのを見ちゃうとちょっとi-201
ナウシカのような勇気が必要ですねi-229
【2008/11/09 18:57】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/692-f8729286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |