ガブリ
どんぐり
どんぐり ちょっと大きくなりました

毎晩 回し車で爆走しています

まだちっちゃい
昨日 が、どんぐりの鼻先に指を出したら
ガブっと噛まれました

おいしそうな匂いがしたのかも

かなり痛かったそうで けっこう血が出てました

ゴールデンの男の子は おとなしくて
絶対噛んだりしないと、思い込んでいただけに
かなりショックを受けたらしいです

わ~い♪ニンジン
どんぐりは かなりのビビリですが
人間に、まったく興味がないわけでは なさそうです
覗いて声をかけると 上をキョロキョロ見上げてきます

私が渡したオヤツを 受け取ったりするようになりました

少しずつですが 仲良くなってきた気がします


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/10/30 02:12 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
<<チョコのびっくり顔 | ホーム | 猫もカワイイ>>
コメント
 どんぐりちゃん、だんだんうさずきんさんの
おうちに慣れて、可愛くなってきますね。
 ハムちゃんがまわし車で爆走する姿は、
可愛いですよね!
【2008/10/30 04:45】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
どんぐり君、だんだん仲良しになってきたのですね☆
かわいいなぁ〜。
でも、旦那さんガブッとやられちゃったのですか〜。
ビックリしちゃったのかな。

↓あんこ君は、においフェチなんですか?!
猫ちゃんのにおいが気になるんですね。
とうふも、あまり気にしないココちゃんタイプです☆
【2008/10/30 10:08】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
旦那さん、噛まれちゃったんだ〜。
ハムに噛まれると結構痛いよね。
でもビビリな子は 怖いが故に攻撃してくることがあります。
目の前に急に何かを出したり、上から手をかぶせたりしない方がいいですよ。
びっくりしちゃうからね。
【2008/10/31 00:53】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
やっぱり100問バトン、送ってください。
気になるもんね〜。(笑)
それと デビッド・リンチは 勘違いでしたー。
デビッド・クローネンバーグと間違えちゃった。(笑)

あ、今他のうさ友さんちでも見てきたんだけど、1つ抜けてるのがあるみたいね。
99問だね。
【2008/11/01 00:40】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

まわし車で爆走! 可愛いんですが、スゴイ音がします。
しかも人が寝てから活動するので…
夜な夜な アヤシイ音が鳴り響いていますi-202
少しずつ慣れてきたようで うれしいです♪
【2008/11/01 20:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

急に目の前に指がきたので、びっくりしたんでしょうねi-201
なにも噛まなくてもって思うんですが…

豆腐くんは、あまり匂いは気にならないんですね♪
あんこはかなりの匂いフェチです。
夫の枕の匂いが特に大好きで、真剣な顔でフンフンやってます。
夫の手や、靴下の匂いも好きらしいですv-12
【2008/11/01 20:15】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

やっぱりそうですよね…
ビビリな子って逆に攻撃してくるのかもi-202 自己防衛本能!?
でも 普通は、いきなりハムちゃんの目の前に指出さないですよね〜i-201

やっぱりバトン気になりますよね〜!
そうそう 私は気づかなかったのですが
1問抜けてるようです。
ある意味 デビッド・クローネンバーグもそうだと思います♪

それでは バトン送りますねv-398
【2008/11/01 20:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/683-593e0efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |