変わりやすいお天気
みんくん
日向ぼっこ中のみんくん

午前中は、ポカポカだったのにね
夕方からは 雨  雷まで鳴ってた
ものスゴい音だったから 
どこかに落ちたんじゃないかと…  かなり怖かったです

秋は やっぱり、変わりやすいお天気なのかな~

ぽかぽか~♪
夜 冷える時は、
みんくんのマットの下に ホカロンを入れています

ちょっと早いかな~と思ったのですが、
ちょうどホカロンがある場所の上にいたりするので
他の子より 寒がりなのかもしれません

ごはんムシャムシャ
いっぱい毛が生えてそうなのにね…

ちょっとナメクジっぽい…
下半身には あまり生えてないんだよね

モコモコ
ココみたいに、全身モサモサしてたら暖かそうなのに

後ろ姿… 不思議な生物 みたいだね

お耳♪
なんか 悪口言った

ふふ
ボク ライオンラビットだよ    胡散臭っ!!


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/10/27 20:42 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ウサそれぞれ | ホーム | ブレーキをオシッコした(BlogPet)>>
コメント
みんくんとホカロン・・・・・・とっても似合ってるかも~(笑)
みんくんって やっぱり どこか可笑しくて(ゴメン)可愛いのよねぇ^^
大好きよん♪

ところで100問バトン、気にはなってるんだけど〜。
100問がねぇ・・・・今の私にはとても体力気力がないし〜。
でも うちのコたち、いっぱい名前がでてるし〜、わたしもあるし〜。
それにデビッド・リンチもちょっと気になる〜。
これって期限はないよね。
ちょっと考えチューですー。
【2008/10/27 21:26】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
 みんくん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね!
 みんくんの足、長くいのね〜。ホカロンであったかく
したくなるの、何だか分ります。だって、うちの子たち
からだの下であっためてるもの。
 これから寒くなると、みんくんホカロンのお世話にな
ることが多くなりますね。
 大好きなみんくんに会えて、今日は幸せ♪
【2008/10/27 22:38】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

みんくん トボけた顔だからi-201
私も可笑しいと思ってるから ゆーしゃんさん間違いないですよ!(爆)

100問バトン、気になりますよね〜
1コ1コの質問自体は、とっても短いんです。
デビッド・リンチが気になったのですか!?
もしかしてリンチ作品のファンなんでしょうか!v-405
バトンに期限はなかったと思いますよ♪
ゆーしゃんさんのコメント欄にカギ付きで送りましょうか?i-179
【2008/10/28 00:04】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ありがとうございますv-398 みんくんも喜びます♪

そうですよね〜 普通 体の下で足をあっためてますよね。
みんくんは、足が動かないので、触ると冷たいんです。
寝て起きてすぐの時 触ると、不思議とあったかいです♪
なんていうか… 
こんな足でもちゃんと生きてるんだな〜って感じがします。
【2008/10/28 00:09】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/680-32ff003d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |