100問バトン
『煮豆とお豆腐』の、麻さんと
『うさぎ色の時間♪』の、みっきぃさんのところで
バトンをやっていて うちのウサ達の名前を見かけました
すごく気になるので 教えていただきました


お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい
教えてもらった人は必ずやりましょう

それでは いきま~す♪

Q1.くららさん
Q2.ウサちゃんみんな
Q3.動物好きな人
Q4.キムタク
Q5.みなさんの♪
Q6.みなさん
Q7.いないです
Q8.うちの旦那さん
Q9.ウサちゃんマニアな人
Q10.パチ屋で隣の台に座った人
Q11.むーにょんくん
Q12.しし丸くん 豆腐くん
Q13.ケンタロウ
Q14.お疲れな人
Q15.フロプシーちゃん 
Q16.B’zの稲葉さん
Q17.ウサちゃん達みんな♪
Q18.優香
Q19.ちらりんちゃん
Q20.ベンジャミンくん ぴろりんくん 暖くん ぼろちゃん 
Q21.柴咲コウ
Q22.犬夜叉
Q23.NOVAうさぎ
Q24.スティッチ
Q25.しし丸くん 豆腐くん 卯聡くん
Q26.ウサちゃん飼ってるみなさん
Q27.米良さん
Q28.B’zの稲葉さん
Q29.ベッキー
Q30.仲間由紀恵
Q31.たまさん
Q32.ぴろりんくん&ちらりんちゃん
Q33.うちのウサ達
Q34.デヴィ夫人
Q35.クレヨンしんちゃん
Q36.堂本光一
Q37.ゆうこりん
Q38.スキッピィちゃん フロプシーちゃん さらなちゃん みみちゃん
Q39.ココ なっちちゃん
Q40.ゆうこりん
Q41.ハムスターのママ
Q42.チョコ
Q43.ココ
Q44.新垣結衣
Q45.むーにょんくん
Q46.株分けに失敗して枯れたイチゴ
Q47.ぴろりんくん 暖くん
Q48.むーにょんくん さらなちゃん
Q49.ヨン様
Q50.自分
Q51.自分
Q52.ココ
Q53.スキッピィちゃん フロプシーちゃん 粥ちゃん みみちゃん 
Q54.草野正宗
Q55.うちの旦那さん
Q56.ギャル曽根
Q57.しょこたん
Q58.スキッピィちゃん しし丸くんを、みんくんの○○に♪
Q59.むーにょんくん
Q60.ぽにょ
Q61.ゆーしゃんさん
Q62.うちの旦那さん
Q63.むーにょんくん
Q64.ココ なっちちゃん みみちゃん
Q65.フロプシーちゃん ちらりんちゃん 
Q67.チョコ
Q68.ウサギちゃん
Q69.あんこ
Q70.山口もえ
Q71.うちの旦那さん
Q72.和田アキコ
Q73.うちの旦那さん
Q74.あんこ
Q75.松居一代
Q76.みなさんのウサギちゃん
Q77.外でもパソコンやってるスーツでキメた人
Q78.ムツゴロウ
Q79.hyde
Q80.みんくん
Q81.さあ?
Q82.いろんなウサちゃん
Q83.普段おとなしい人
Q84.お笑い系の人達
Q85.どっちかっていうと女の人に多そう
Q86.ココ 米子ちゃん
Q87.キンコンの梶原
Q88.あんこ
Q89.さあ?
Q90.ゴキ○リじゃないかと…
Q91.うちの旦那さん
Q92.デビット・リンチ
Q93.明石家さんま
Q94.江原啓之
Q95.うちの旦那さん
Q96.叶姉妹
Q97.太田光
Q98.ココ
Q99.あんこ
Q100.ゆーしゃんさん

質問が書いてないと さっぱりわかりませんね
気になった方は ぜひ、バトンやってみませんか~
【2008/10/25 12:44 】
うさずきんの独り言 | コメント(8) | トラックバック(1)
<<毛布ホリホリ | ホーム | ボクじゃないよ>>
コメント
100問、お疲れ様でした!
ココちゃん、あんこくん、チョコくんの項目に思わずうなずいてしまいました(笑)
67番のチョコくん…かわいそうだけど笑っちゃいました^^
みなさん、いろいろな回答があって面白いですね〜
100問の答えを読んでみて、少しだけ、今までよりもうさずきんさんのことを知れたような気がします^^
【2008/10/25 18:02】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みっきぃさんへ

バトンありがとうございました♪
67番… チョコですよねi-229
あんこは、おとなしそうな顔をしているくせに
爪切りで一番暴れまくります。
なので74番にしてみましたi-202
私のことが少しわかったような気がしますか?v-398
質問の内容がわからないと、ホント「?」って感じですよねi-201
【2008/10/25 23:50】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
なんだろ…
本当に答えだけだとサッパリですなぁ。

でも答えの中に「しし丸」ってのがあった…
「たまさん」ってのもあった…

勝手に「うちのこと?」なんて思ってたりしているたまですが
そうだとしたら質問を聞くのが怖かったりします^^;
【2008/10/26 13:35】
| URL | たま #-[ 編集] |
おっと、いきなり私の名前が一問目にv-405

今、ぷっちーちゃんが、うちのブログに遊びに来ていたので、訪問に来てみたのですが、フロプシーも、ずいぶん名前が挙がってますね。

ベンジャミンもいるし、スキッピィちゃんも頻出v-410

しかし、確かに、答えだけでは何のことかわからないし、気になるー!

ぜひ、質問を教えてください。もちろん、教えていただいたらバトンやりますよ!
【2008/10/27 11:42】
| URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集] |
たまさんへ

気になりますよねi-201
私も他の方のブログで、みんくんとかココの名前を見て
すごく気になりました!
そうです♪ たまさんとしし丸くんのことなんですよ〜v-398
100問ってちょっと多いですけど 挑戦してみませんか?v-410
【2008/10/27 18:18】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
くららさんへ

こんばんは〜♪
ぷっちーがお邪魔してたのですね!?
ときどき くららさんのところにお出かけしてるようなのですが
まだ現場?を見たことないんですよ〜
一度見てみたいです♪

バトン いきなり1問目にお名前が出てて、びっくり!ですよね(笑)
私は自分のメール持っていないので、
カギ付きコメント欄に2回に分けて送っていただいたのですがi-201
くららさんにも その方法で送らせていただきますね♪
【2008/10/27 18:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
うさずきんさん、こんばんは。

(^。^;)フウ、やっと、100問バトンできました。

お時間あるときに、御覧下さいませーv-416
【2008/10/28 18:21】
| URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集] |
くららさんへ

くららさん こんばんは♪

バトンお疲れ様です〜! 
さっそくやっていただいたようで ありがとうございます。
ちゃんと送れて良かった〜i-201

100問って、けっこう多いですよね。
くららさんの答えが楽しみですv-398
【2008/10/29 21:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/678-c2243d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久々のバトンで〜すd=(^o^)=b!
この大根葉、おいちいわのね。 れも、今日は、あたちたちが主人公じゃないみたいなのわのよ そうであります。 今日は、うさずきんさん... シンクロナイズドうさちゃん【2008/10/28 17:56】
| ホーム |