毛布ホリホリ
夕方 少し寒かったので 足に毛布をかけていました

さっそく近寄ってきた 毛布大好きココ

ココ
ステキな毛布ね   ちょっと遊んでいいかしら

いいけど 中で、巣作りはやめてね

うふ♪
この手触りが なんともいえないわ~ ステキ~

ステキ
毛布って ふわふわで サイコ~

ほりほり♪
ホリホリ♪

ホリホリホリ!!!
ホリホリホリホリホリホリホリ~ッ

……も、毛布が

ふう!
あ~楽しかった  久しぶりにストレス発散できたわ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/10/26 00:06 】
ココのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ブレーキをオシッコした(BlogPet) | ホーム | 100問バトン>>
コメント
こういうホリホリの時って最後に「ピャッ」とチッコかけられたりしません?
最後のシメ?って感じでかけるんです。
あれさえなかったらなぁ、と思うんですがココちゃんはやりませんか?
それにしても、毛布掘ったあとはスッキリ顔ですね〜、ココちゃん。
【2008/10/26 12:33】
| URL | ふじはら #.qZpVpTo[ 編集] |
せっかくの暖かい人間用毛布が〜!v-393
やっぱり、こういうものってうさぎも好きですよね。
ココちゃん、猛烈にホリホリする姿が似合ってますv-356
私もリビングで毛布を足にかけたいんですが、ヤツが狙ってるのでv-26
1枚目のお顔、目がパッチリしてて可愛いv-344
【2008/10/27 00:16】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
うふふ、ココちゃん猛烈ですね☆
やっぱり、こういうふわふわしたものが好きなんですね。
ついついホリホリしたくなっちゃうんですね☆
(とうふもホリホリ大好きです)
他の子は、ホリホリしないんですか?

↓バトンお疲れさまでした〜。
とうふも出していただいて…しかも、いいご意見ばっかり!
ありがとうございます☆
【2008/10/27 09:49】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
ふじはらさんへ

ココやあんこは大丈夫なんですが…
最後のシメを、やってくれるのがチョコですi-202
なんか あ、やりそうだなってわかりますよね!
シッポをぴょこっと挙げた瞬間とか、かなりアブナイですi-201
チョコには毛布触らせたくないですi-229
【2008/10/27 18:14】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

目が写ってるココは珍しいですよね(笑)
やっぱりスキッピィちゃんも、毛布とか好きですよね〜i-202
去年使ってた毛布は穴だらけになってしまいましたi-182
ほとんどココがやったんですが…
みんくんが顔を突っ込めるくらいの大穴が開いていたし…
今年は絶対 穴を開けられないようにしたいと思いますv-410
【2008/10/27 18:24】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

豆腐くんも毛布マニアなんですね♪
毛布が好き!って多いみたいですねi-201
うちの毛布マニアはココだけです。
あんこは毛布に潜るのは好きなんですが、ホリホリはあまりしないです。
チョコは毛布より、ココに興味があるようですi-202

バトンやらせていただきました〜
私の中の豆腐くんのイメージは、そんな感じですv-398
【2008/10/27 18:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
 ココちゃん、可愛い♪毛がふかふかしているところは、
さすがライオンラビットちゃんですね。
【2008/10/27 19:41】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ライオンラビットっていろんなタイプの子がいるみたいですね(笑)
ココみたいに全身モジャとか 
みんくんみたいに、タテガミだけとか…
チョコのようにタワシだったりi-202
大きさも いろいろですi-201
うちは、みんくん>ココ>チョコの大きさです。
【2008/10/27 21:02】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/675-46e7058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |