13日のみんくん
13日 ポカポカとお天気が良かったので みんくんもご機嫌

みんくん
ふん!
うりゃぁ!
お気に入りの〝かまくらの残骸〟で熱心に 遊んでいました

ボクの♪
コレ ボクのだからねと におい付け! スリスリ

よし!
これで大丈夫!

ポカポカ
それにしても ポカポカでいい気持ち

なんか眠い
なんか… 眠くなってきちゃったなぁ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/10/14 22:21 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どんぐり君 | ホーム | 見なくて良かったね>>
コメント
 みんくん、いいお顔していますね!!
 すごく元気そうでよかったです。匂い
付けしているときの自慢そうな顔が可愛い!!
【2008/10/15 05:30】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

そんなもの 誰も取らないのにi-202って感じですが…
いちお匂いつけするんですよね〜
真剣な顔でスリスリしてて ちょっと笑えます♪
このカマクラはあんこのお下がりなんですが
かなり気に入ってるようです。
【2008/10/17 19:12】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/667-03fbe5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |