あんこと私
あんこ
なかなか 仲良くなれないね

どうしてだろうね。。。

ウサギさんとも 相性ってあるのかな?

ポーズ♪
どうして欲しい?
もっと積極的に、かまった方がいいのかな?

それとも そっとしておいた方がいいのかな?

前髪ヘン!
たまに 私の背中を、そ~っと触ったりしてるんだよね

ちょっとは 気になるみたいだね(*^_^*)

箱座り!



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2008/09/30 00:52 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チョコもそろそろ… | ホーム | ココのおめめ>>
コメント
あんこちゃんはもしかしたら ちらりんと同じタイプかな?
撫でようとしたら逃げるんだけど、いつのまにか うしろに寄り添っている、みたいな・・。

ココちゃん、可愛いお目々があったのね!(笑)
いつも見えないから どんなお顔かわかんなんくって。
シゲキックス・・(笑)
それはないよねぇ、ココちゃん。
ココちゃんは とっても可愛いよ。
特にエビフライになったとこ^^
【2008/09/30 22:28】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

ちらちゃんも こんな感じだったのですか?
ちらちゃんは、ぴろちゃんと仲良しでしたよね。
あんこは、ココと仲良しなんですが…
ウサギさん同士のお付き合い重視タイプなんでしょうか!?
微妙にそばに来たりするのですが
それ以上はダメみたいで…こういうウサちゃんもいるんでしょうね〜

ココっていつも怒ってるイメージなんでi-229
シゲキックスにそっくり!!(笑)
ココが目を細めると かなりオバちゃん顔になります♪
【2008/10/02 19:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/652-70ec41e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |