fc2ブログ
みんくんのお尻洗い
2008-09-25 Thu 22:31
今日もまた みんくんのお尻洗いをしました

みんくん
みんくん 恥ずかしいカッコ

恥ずかし~い!!
写真なんか撮らないでよ~

ドライヤー嫌い
抱っこして乾かすと 時々「苦しい~」となるので 
最近は 仰向けで乾かすことにしました
私も この方がラクだったりして

みんくん相変わらず ドライヤーが苦手

ジタバタ!
スキを見て ジタバタと、逃亡を謀るみんくん

またドライヤー?
ボク  お尻汚いまんまでいい!   シクシク 



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト



別窓 | みんくんのこと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ココにお願い | うさはむのお部屋 | へやんぽの順番>>
コメント

みんくんもうさずきんさんもお疲れ様でした。
洗うのも洗われるのも疲れますよね。

でもみんくん、ちゃんと乾かさんとダメよ^^

しし丸、だいぶよくなりました。
どうもありがとうございました。
2008-09-25 Thu 23:44 URL | たま #- [内容変更]
たまさんへ

しし丸くん 良かったですね♪
たぶん しし丸くんも、以前と様子が違うので
少し戸惑っているところも あるんじゃないかな〜と思います。

そうですよね。 
いくらドライヤーが嫌いでも ちゃんと乾かさないとi-201
2008-09-26 Fri 01:40 URL | うさずきん #- [内容変更]
洗い方も十人十色ですねv-363
うちは仰向け作業は考えられない〜。
その点みんくんスゴイなv-363
家の暖も今晩あたり、またお風呂入れないとかなぁ。
今朝お尻カピついてたんですよネ…
2008-09-27 Sat 16:52 URL | ふじはら #.qZpVpTo [内容変更]
ふじはらさんへ

暖くんは 抱っこ作業なのかな?
仰向けにすると、たしかに脱走されたり、ジタバタ動かれたりしますi-202
足が動かない子って すぐお尻汚くなっちゃいますよね〜!
お尻に口が届かないから仕方ないんでしょうけど…
暖くん もうお風呂入ったかな?
2008-09-27 Sat 18:32 URL | うさずきん #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| うさはむのお部屋 |