あんことペレット
~1日目~
あんこ
いつもは食いしん坊のあんこが、ペレットを残していました  
●もオシッコも ちょっと少なめ

具合どう?
かといって具合が悪そうでもなく 走り回って元気

ぼちぼちです
たまに見ると 牧草をポリポリしていました
ペレットはあまり減っていません
野菜をあげると 喜んでムシャムシャ

牧草を多めに入れて ちょっと様子を見ることに…


~2日目~
いちお元気♪
見た感じは 特に変わりはありません 

よく動き回ってるし 野菜は喜んで食べました
でも ペレットをあまり食べてないので●が かなり少ない
お水も減っていないようです
もともと うちのウサ達 あまりお水飲まないんですが

イタズラも…
旦那さんに
「ご飯食べてないから 動物病院に連れて行こうよ」と言うと
彼は、あんこの耳や体を触って 「体あったかいよ♪」
「元気に走り回ってるし 大丈夫でしょ」
気にしすぎと、言われてしまいました


~3日目~

さすがに病院に連れて行った方が…と思っていたら
ペレットを食べ始めました 牧草もモグモグ♪

ポロポロ
●が、けっこう出ました でも、まだちょっと少ないけど


~そして4日目から~

フード入れは空っぽ  いつも通りの食欲に戻っていました
おトイレも いつも通りの汚れっぷりでした

いったい なんだったんだろう



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2008/09/22 01:22 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<へやんぽの順番 | ホーム | みんくんの体重>>
コメント
あんこくん、とりあえず元に戻ってよかったですね!
でも原因は何だったのでしょうね??
うちも9月は●がつまってしまうことが多いので、
食欲がなくなると心配になりますよね…。
あんこくんは換毛期ですか?
みみちゃんは今、耳のお毛毛がだいぶ抜けます(なぜか耳だけ)
そういうのも食欲と関係してるのかもしれませんね…
あんこくん、病院に行かずに済んで良かったね〜!
【2008/09/23 10:31】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みっきぃさんへ

心配して下さって ありがとうございます。
そういえば、あんこ ちょうど換毛期なんです。
換毛が原因だったのかもしれませんね。
お腹の調子があまり良くなかったのでしょう…
毛が詰まっちゃったのかな!?
今は具合良さそうで、走りまわってバクバクご飯食べてます。
みみちゃんは耳だけ換毛中ですかi-229
みみちゃん毛にボリュームがあるので全部換毛するの大変そうですね!
【2008/09/23 19:52】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/640-5f3cf3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |