へやんぽの順番
みんくんは だいたい一番先に部屋に出してもらいます

あんこやココやチョコを 一通り見た後 隣の部屋に行きます
この部屋は エアコンがないので 夏は入れませんが、
そろそろ 過ごしやすくなってきたので
また みんくんのお昼寝部屋に使っています

みんくんは、こっそり 部屋の探検もしているみたいで
●がいろんなところに散らばっています
たまに 狭い所に入り込んで 出られなくなっている時も

みんくん
今日は、ポカポカ いいお天気だったね  


二番目にケージから出してもらうのは チョコです

みんくんが自分のケージに近づくと
「オラオラ~ッ!!」って感じで ケージを噛んで威嚇するチョコ
威嚇の仕方がちょっと間違ってるような気がする

チョコは せっかくケージから出ても 
ほとんど ココのケージにへばりついて終わります
たまに あんこにちょっかいを出したりするのですが
ココがちょっと物音をたてると
ものすごいダッシュで ココのところに戻ります

心配なのか 外に出てきた!?と期待しているのか…

チョコ
ココ姐さんも 一緒に出てくればいいのに~


あんことココは、夜 お散歩なので 日中はずっと寝ています

みんくんとチョコが外に出ていても 無関心です



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2008/09/23 20:43 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<みんくんのお尻洗い | ホーム | あんことペレット>>
コメント
みんくんは 狭いところに入ったら アンヨが引っ掛かって思うように動けないものね。
みんくんって みんなのことが気になるのね。
やさしいもんね^^

チョコちゃんって かなり美形ですよね。
なんだかドレス着たお人形さんみたいだわ。

【2008/09/23 23:37】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

みんくんは、みんなに挨拶するみたいに 順番にケージを覗いてまわります(笑)

そうなんですよ〜i-201 
狭いところに入ると身動きが取れなくなって、ジタバタしてるんですi-182

チョコが美形!? 初めて言われました!
ありがとうございますv-398
私の娘は、お友達にウサの写メを見せてるらしいんですが…
あんこのウケが良いそうです。
みんくんはオッサン  ココは怖い顔
チョコはヘン! だそうですe-247
ドレスというか… 腰ミノがヘンなんじゃないかとi-201
【2008/09/24 00:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みんくん、お散歩気持ちよさそうですね!
やっぱり天気がいいと、気持ちいいのかな〜。
チョコ君は、ココちゃんが大好きなんですね☆

↓あんこ君、ペレット食べるようになって良かったです!
とうふも、たまーにペレットを食べない時期があるのですが…
数日後、特に何事もなかったかのように、
元の生活に戻るんですよねぇ。
何かあるのかなぁ?

我が家も、豆腐がいつもと様子が違うときに
病院に連れていこうとする私を
旦那が制止します…。

【2008/09/24 10:22】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

麻さんの旦那さんも、病院へ連れて行くのv-358なのですか〜?
なんででしょうね〜!?
特にうちの旦那なんて、普段ウサのことをろくに見てないんですよi-202
たしかに あんこも数日してケロっと治りましたが…
なんだか、くやしいので黙ってますi-201

豆腐くんも食べなくなる時あるのですね。
ほかのウサちゃんも、そういうことがあるみたいで…
なんなんでしょうね 不思議です。

チョコは、ココ大好きv-10ウサギですi-229
たまに部屋を走り回ったりもするのですが、
結局ココのケージの前にへばりついてますi-202
【2008/09/25 22:12】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/636-638a182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |