あんよドロドロ
みんくん
今日(というか昨日?) 
みんくんが あまりにも汚くなったので
お風呂に入れました

ときどき やるのですが 
盲腸糞を体や足で つぶしてしまうのです
すると体や足がドロドロに

あんよ♪
今回は、いつもは洗わない 足やお腹も洗いました

足は 濡れると、なかなか乾かないのですが 
根気よくドライヤーをあてて 乾かすしかありません

いつもの2倍くらいの時間がかかってしまいました

お~い!
チョコく~ん ボク キレイになったんだよ~

あれ?
チョコくん 出てきてよ~

お留守?
お昼寝してるのかなぁ



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/09/11 01:42 】
みんくんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<もう終わり? | ホーム | 今日のチョコ>>
コメント
実はうちも盲腸糞を足の裏でよく踏んづけてしまいます><
みみちゃんは盲腸糞をほとんど食べないんです…
なので、気づいた時にはいつも私が片づけているのですが、
たまに気付かずにいるとみみちゃんが踏んでしまうのです^^;
みんくん、お風呂に入れるんですね?
うちはいつもハサミで汚れたところをチョキチョキ…
本当はお風呂に入れればいいんですけどね…。
みんくんはおとなしくお風呂に入ってくれますか?
何かシャンプーとか使うのでしょうか??
【2008/09/11 18:54】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みんくん、お風呂お疲れ様。
綺麗にしてもらってよかったね^^
あんよがふっさふさや♪

チョコくんには綺麗になったみんくんを
見てもらえたかな?
【2008/09/12 14:03】
| URL | たま #-[ 編集] |
お風呂ですネ。
みんくんも清々しそうだわv-353
そして後姿が暖とおんなじ(笑)
うちは今もチッコや盲腸糞で汚れちゃうので2〜3日に1回やってます。
面倒だけどやった後はフワフワサラサラで気持ちいいですよね♪
【2008/09/12 14:14】
| URL | ふじはら #.qZpVpTo[ 編集] |
みっきぃさんへ

みみちゃん盲腸糞食べないのですか〜?
栄養があるらしいけど
食べない子もいるみたいですね。
みんくんは、おとなしくお風呂に入ってくれますが、
他の子は… 洗える自信ないですi-201
みんくんも最初は手をバシバシ動かしてました。
最近は慣れたのか、おとなしくしてますi-179
うちは、シャンプーは入れずに お湯だけで洗ってます♪
【2008/09/12 16:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
たまさんへ

洗うとフサフサになりますよ〜♪
今まで こんなに汚れてたんだ…って思うくらいi-201

チョコはドライヤーの音、苦手みたいです。
ガーガードライヤーをかけられているみんくんを見て
ちょっと怖がってましたi-202
もしかして 自分もされると思ったのかなi-229
【2008/09/12 16:15】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ふじはらさんへ

暖くんと後姿おんなじですか(笑)
独特のポーズですよね♪

2〜3日に1回って大変じゃないですか!?
うちは、ちょっとだけの汚れはウェットティッシュで拭いたりしてます。
でも… やっぱり どことなく汚いi-202
そうそう! 洗うとフワフワサラサラになりますよねi-189
【2008/09/12 16:24】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/632-0b6fbbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |