今日のチョコ
チョコ
チョコのケージの柵が 錆びてきました

うげっ!!
チョコ: えっ  どうりでヘンな味だと思った

ぐしゃぐしゃ!
チョコの好きな遊び
ペットシートをホリホリして お腹の下に丸めたら出来上がり

何が楽しいのかわからないのですが よくやってます
今日もたくさん 丸めてました

あれ?
最初は背中が 赤茶けた感じの茶色でしたが
だんだん黒い毛が混ざって 焦げ茶色になってきました

ココ&チョコ
ココ: また来てる  アンタも暇ねぇ

チョコ: 暇じゃないよ  でも なぜか来ちゃうんだ~



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/09/10 23:21 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あんよドロドロ | ホーム | ヘンなポーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/631-cbe8a000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |