ケージ大好き
あんことココは、いつも一緒に出して 部屋をお散歩♪

しばらくすると ケージに帰りたがるあんこ
あんこのケージは 開けたままにしておくと
ココが入って荒らすので ドアは閉めてあります

ケージの前で ドアをカタカタするあんこ
「おうちに帰りたいよ~
もちろんドアは開きませんが…

ケージに戻ると お野菜がもらえると思っているようです

私やほかのウサには興味のないあんこですが
野菜を見ると 別ウサのように目がキラキラ

ケージを掃除して 野菜を入れると
待ち構えていたように ケージにダッシュするあんこ
掃除中 すでに、後ろで待っていることもあります

ココも掃除が終わると 自分からケージに戻ります

なかなかケージにお戻りにならないチョコ
少しは あんこやココを見習って欲しい

あんこ
おうち大好き
もしかして… 野菜持ってる 持ってなさそうだね



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2008/09/06 23:25 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<グシャグシャ感がいいの | ホーム | 水菜モグモグ(BlogPet)>>
コメント
あんこくんとココちゃんはケージが大好きなんですね!?
うちはチョコくんと同じように、ケージの外が大好きでなかなか戻りません。
朝は約1時間、夜は2時間も外に出て遊んでいます。
その間ずっと私はそばにつきっきり…
(私がそばを離れると怒りだすみみちゃん)
ケージに戻るときは、大好きな“パパイヤ”で釣っています。
みみちゃんも少しはあんこくんやココちゃんを見習ってほしいなぁ^^;
それにしても、ココちゃん、あんこくんのケージを荒らしちゃうんだね〜?
ココちゃんは強いね〜(笑)
【2008/09/07 13:05】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みっきぃさんへ

みみちゃんはチョコと同じですか…
ちょっと(かなり?)違うのは、私がそばにいなくても平気なところですねi-229

あんこも最初はケージに戻りたくないと逃げ回っていました。
毎日 大好きな青菜で釣って戻しているうちに、ケージが好きになりましたi-176
自分から戻りたがるくらいにi-202
みみちゃんも そのうち自分から戻っちゃうかも!?

ココは、あんこのケージに入ると
女の子なのにスプレーしまくるんです
ひとのケージなのに、●も盛大にしちゃうしi-182
いろんなものをさんざん引っかき回してから出てきますv-12
【2008/09/08 22:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/628-09e02f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |