水菜モグモグ
みんくん
また野菜を食べなくなっていた みんくんですが…

口にいれすぎ…
今日は 水菜をお召し上がりになりました

水菜おいし~い!
歯が抜けてすぐは 痛いのかもしれませんね
以前 抜けた時も、しばらく食欲がありませんでした

もう大丈夫なのかな  良かったね みんくん

シャクシャク♪
この後 水菜完食してました♪

ココ
食べたり食べなくなったり 忙しいわね

ココも歯が抜けたら みんくんの気持ちがわかるよ



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/09/05 00:57 】
みんくんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<水菜モグモグ(BlogPet) | ホーム | うたた寝>>
コメント
みんくん、やっぱり食べれるんだー。
良かったー^^
普通のペレットはどうかな?

1枚目のみんくん、ちっちゃい子みたいで可愛いね^^
【2008/09/05 01:10】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

ホント良かったです〜!
ありがとうございますv-398
普通のペレットは… まだ食べないんですが
少しずつ水分を減らしていこうかな、と思ってます。
でも 野菜を噛んで食べられるくらいだから
ペレットくらい食べられるはずですよね!?
なにかがおかしいv-394 ただのわがまま?

ちょうどハイハイしてる時期の子って
こんなポーズですよね♪ なんかわかる〜(笑)
【2008/09/05 02:34】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
お野菜食べるようになって、良かったです!
しかも、水菜モグモグしてるみんくん、
かわいい〜、うふふ。

↓うたた寝ココちゃんも、ひゃ〜、かわいい!!
お迎えして、もう1年になりますか!?
早いなぁ〜。
【2008/09/05 18:21】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
みんくん、ちょっとずつ元気になってよかったね〜!
歯が抜けちゃったのはかわいそうだけど…^^;
水菜おいしいのかな〜?
うちは水菜あげたことないんですけど、今度あげてみようかな。
みんくん以外の子はみんな元気ですか?
まだ暑い日が続いてますが、みんなご飯いっぱい食べて
元気で過ごそうね〜!
【2008/09/05 23:19】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
歯が抜けてしまって気分も食欲も落ちてしまっていたのですね、みんくん。
でも食べるようになってきてよかった(^^)
"おいしい"を思い出して食欲もあがっていくといいですね☆
秋ですし、もりもり食べてもらわないと(^^)
【2008/09/06 01:30】
| URL | 明日香 #-[ 編集] |
麻さんへ

1年って早いですね〜!
私もちょっとびっくりしてしまいました。
小さいダンボールに入ったココを
大丈夫かな〜i-201なんて家に連れてきたのが
つい、ちょっと前の出来事のようです。
【2008/09/06 19:02】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

ちょっと元気になってくれて良かったです♪
みんくんの場合?スゴイ元気!?っていうのがないのが残念ですが…
みんくん以外の子はみんな元気ですね。
特にチョコは元気いっぱいですi-201
水菜 みんな好きですねi-178 チャッピーも食べます
みみちゃんはどうかな?
やっぱブロッコリーの方がいいかなぁi-201
【2008/09/06 19:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
明日香さんへ

みんくん、少し痩せてしまったようなので
頑張ってたくさん食べてもらわないと…
これから涼しくなるので
少しは、過ごしやすくなるかな〜と思ってます。
いっぱい食べてくれるといいなぁ♪
ウサギさんの秋の味覚って…なんだろ!?
栗もキノコも食べられない!(笑)
【2008/09/06 19:18】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/625-0e2ee3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |