チョコの野望
チョコ
ボクはチョコです  7ヶ月の男の子です

おうちにいる時は だいたいここから外を見ています
時々 黒いお兄さんやキレイなグレーのお姉さんや
ズリズリしてるオジサンが見えます

一緒に遊びたいのに 出してもらえません

「ボク ここにいるよ~」ってアピールしてるのに
みんな ボクを無視します

チョコの鼻
飼い主のオバちゃんは、ボクの鼻を塞いだり 
キンカンの匂いを嗅がせたりして イジワルします

ボク怒ってるの
きっと ボクは体が小さいから、ナメられているのです
中身は大人なのに 

ご飯中
これから ご飯をいっぱい食べて 
もっともっと大きくなりたいと思います

黒いお兄さんくらい…
いや、ズリズリオジサンくらい 大きくならなきゃ

横にしか大きくならないよ



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/09/03 01:49 】
チョコのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うたた寝 | ホーム | 2本の前歯>>
コメント
ケージからお鼻突き出して、
チョコくん、かわゆい〜〜。
たまらんです!つんつんしたいなぁ〜。

チョコ君は、小柄なんですね。
まだまだ大きくなるのかな?
7ヶ月だと、もうあまり大きくならないかな?
【2008/09/03 21:04】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

いつも鼻を突き出してるので 思わず触ってしまいます。
チョコは小さいですね♪ 1,2?です
もう大きさは変わらないでしょうねi-179
みんくんは2?、あんことココは1,8?です。
あんことココはダイエット中ですがi-201
【2008/09/04 21:40】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/622-0e4f22e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |