2本の前歯
グラグラしていた みんくんの下の前歯ですが

その日の深夜 サークルの中に落ちていました

みんくんの口の中は 下の前歯が2本なくなり
おじいちゃんのようになってしまいました

野菜と普通のペレットが食べられなくなり
また ふやかしペレットに逆戻りです

みんくん
し~~~ん
仰向けにされて 放心状態のみんくん
時々 ハッ!と、我に返って 両手をバタバタします

みんくんの歯
最初に抜けた歯は 見つかりませんでしたが
2回目、3回目に抜けた歯は とってあります

お骨みたい…
もう 増えて欲しくないんですけど

寂しいポーズ♪
歯が抜けて憂鬱なのか 寂しいポーズが復活


旦那さんに、みんくんの歯が抜けたことを話すと
「ウサギの入れ歯ってないの

……あったら いいよねウサギの入れ歯 



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2008/09/02 23:36 】
○おめめ・歯のトラブル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チョコの野望 | ホーム | あんこの前髪>>
コメント
せっかく野菜食べれるってわかったのに・・。
普通のペレットだって大丈夫だったのにね・・。
みんくんの 淋しいポーズ・・・・・・。

みんくん、奥歯はどんな状態だっけ?
奥歯が無事なら 野菜とペレット なんとか食べれない?
【2008/09/03 00:40】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

みんくんの奥歯は以前、不正咬合で切ってもらっています。
切った奥歯は先生によると
?もうダメな歯かも知れない?とのことです。
健康な歯はパチン!と切れるのに
みんくんの歯はグシャって感じだったらしいですi-202
もしかしたら奥歯も悪いのかも…
せめてペレットだけでも普通に食べて欲しいですi-182
【2008/09/03 01:03】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/621-ec103d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |