あんこの前髪
あんこ
最近また伸びてきた あんこの毛

前髪すご~い!
これは タテガミというより 前髪っぽい

なんちゃってライオン♪
顔から伸びてるのは  頬毛っていうのかな

チョコ
あ~っ  黒いお兄さん ボクのマネしてない

生えてる場所が、微妙に違うから 大丈夫だよ


それにしても… いっこうに懐く気配のないあんこ
私が手をのばすと ささっと逃げていく
後からお迎えした ココやチョコの方が懐いてるよ

なんか悪いことしたっけ
爪切り?それともブラッシング?お腹触ったこと?
みんな同じように やられてることなんだけどね
あんこは 怖がりだね



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2008/08/31 00:43 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2本の前歯 | ホーム | また歯の話ですが…>>
コメント
あんこさんの前髪、かっこいいー!!
とてもりりしいですねぇ(^^)
この前髪は増えていくのかしら??

ちなみに我が家では顔の横に生えてる毛はモミアゲと呼んでいます。
餅米は短毛種なので、我が家でモミアゲ持っているのは粥だけ。
女の子なのにとても立派なモミアゲです(笑)
【2008/08/31 12:02】
| URL | 明日香 #-[ 編集] |
明日香さんへ

ライオンがちょっと混じってるのでは?とか言われてますが…
それにしても中途半端な前髪です(笑)
この前髪はこれが限界?で、あとは少なくなってきます。
モミアゲはずっとありますがi-201
粥ちゃんのモミアゲは立派ですよね〜!
でも 粥ちゃん、お顔自体は小さいんですよね!?
【2008/09/02 23:05】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/620-e26eb032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |