去年の8月も…
みんくんを心配してくださって いろいろコメント頂きました
ありがとうございました
その中で ちょっと気になったことが…

毎年 同じ時期になると 
体調を崩してしまうという ウサちゃんの話です

もしかして…と思い
去年の8月のみんくんの様子を読み返してみると
体が勝手にネジネジして、病院に行っていました

たしか この時もはっきりした原因はなかったような…
暑さやストレスのせいでは?とか言われた気がします
歯が初めて抜けたのも、8月です

勝手に体がネジネジは、去年の10月で止まりましたが
歯のことは、ずっと引きずっているような気がします

8月は みんくんにとって あまりいい月ではないようです
去年のブログを読み返して気付いたのですが…

みんくん
去年も具合が悪いときのようなポーズをしていました
普段は滅多にしないのです
みんくん的には、隠れているつもりなのかも知れません
このポーズをしてたら 具合が悪いってことかな

みんくん
今日は ラディッシュの葉を食べました

今日は何?
ペレットも小皿に1杯完食です♪

モゴモゴ…
おいし~い♪
ボク かなり元気になりました  ムシャムシャ

もっと食べたいな~
寂しいポーズ 今日はしてないよ  ムシャムシャ



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2008/08/28 21:58 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どこでもトイレ | ホーム | みんくん その後>>
コメント
8月はみんくんにとって注意月間なのですね…。
うちは、なんと、4年連続で9月に体調を崩していて、
しかもそのうち二回は同じ9月27日なのです!
病院の先生もカルテを見てびっくりしていました。
毎年同じ時期に同じ症状になるので、みみちゃんの場合はたぶん
9月に夏の疲れが出るのだと思います。
もしかしたらみんくんも8月が疲れ(病気)が出やすい体なのかもしれませんね…。
もすすぐ9月がやってくるのでうちも戦々恐々としています。
みんくん、少しずつ元気になってきてよかったね〜!
みみちゃんも恐怖の9月に備えていまから健康管理に注意したいと思います。
【2008/08/29 19:19】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みっきぃさんへ

みみちゃん4年連続で9月に体調崩してしまったのですか?
しかも同じ日があったなんてv-12
偶然にしても なんかちょっと心配ですよね。

よく温暖化とかいいますが、ちょっと暑すぎます!
みみちゃんも夏の疲れがどっと出ちゃうよね…
みんくんも疲れとか病気とか出やすい体質なんでしょうね。

もうすぐ9月ですねi-202
みみちゃん!
ブロッコリーたくさん食べて 栄養いっぱいつけないと♪
【2008/08/30 17:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/615-a2686d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |