チョコの往復便
ムシムシと暑いのに 1人で走り回ってるチョコ

チョコ
ココお姉さん元気~

次はこっち
次は…

異常なし!?
黒いお兄さんは 元気かな~

そして またココの様子を見に行き 次はあんこ
何往復もしている  

疲れないの  若いから大丈夫なのか

忙しいんです!
チョコくん 他にやることないの

ボク忙しいんだから 邪魔しないで


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/08/18 23:57 】
チョコのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<詰まりすぎ | ホーム | チョコVSうさずきん>>
コメント
チョコちゃん、パトロールお疲れ様です〜(笑)
最初の後姿の写真♪
可愛い、かわいすぎる〜
【2008/08/19 15:01】
| URL | NARUまま #-[ 編集] |
うふふ、チョコくんは本当に若さいっぱいですね!!
色々気になっちゃうお年頃〜☆

後ろ姿、しっぽの真っ白お毛毛が引き立って
かわいいですね☆
【2008/08/19 18:50】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

ホント若さいっぱいって感じです。
暑いのに走り回ってる姿を見ると こっちがなぜか疲れますi-229

そうなんですよ〜
しっぽの裏とお腹が白いんです♪
お腹の白さは微妙ですが、しっぽは真っ白です(笑)
【2008/08/20 22:02】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
NARUままさんへ

チョコ パトロールしまくりですi-202
後姿 可愛いですか〜?v-398
背中に四角いミステリーサークルが出来てますが…
お年頃なので だんだん生意気になってきましたi-201
ソワソワして、ちっとも言うこと聞いてくれません(T_T)
【2008/08/20 22:05】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/599-53cf8953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |