チョコくんイライラ
ココ
ココ: ダンダン!って聞こえるわ  もしかして危険信号

あんこ
あんこ: うるさいチビが ヤキモチ焼いて、騒いでるだけだよ

チョコ
チョコ: 2人で楽しそうにしちゃって  イライラする~

みんくん
みんくん: チョコくん あんまり怒ると体に悪いよ


チョコは、みんくんがゴソゴソ動いては足ダン!
チャッピーの回し車の音にも足ダン!
旦那さんのイビキにも足ダン!

あんことココがお散歩中は 足ダンの連発

イライラするお年頃なのかな

でもね そんなに足ダン!したら 足痛くなっちゃうよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/08/14 00:03 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一心(BlogPet) | ホーム | みんくんのわがまま食生活>>
コメント
ちょこくん、思春期なのかな!?
反抗期かな〜。
うふふ、それもまたかわいい〜と思っちゃいますけど、
足痛くならないようにね!ちょこくん!

↓やっぱりペレットって飽きちゃうんですかね〜?
豆腐も最近、今食べてるペレットに飽き気味になってきていています…。
【2008/08/14 08:51】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

チョコはちょうど六ヶ月なので思春期なんでしょうね!
思春期ってことは反抗期!?
毎日足をダンダンやってますi-202

豆腐くんもペレット飽き気味なのですか〜?
豆腐くんはずっと同じペレット食べてるのかなぁ
今暑いから よけい食欲もなくなってしまうのかもしれませんね。
【2008/08/15 21:28】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/598-cbc35456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |