テーブルだもん
ココ
テーブルの上に乗っていたココ
あの~ そこは ご飯を食べるところですよ

何してるの?
なんだか 怪しげな動き…  そっちはやめて

え!?
私が見てるのに気づいたらしい 

ウロウロ
ゴソゴソ
これなに?
いちお 匂い付けしとこ  スリスリ♪

つまんない!
しばらくゴソゴソして テーブルから降りていった

う~ん…  思ったより つまんなかったわ  

ただのテーブルが そんな、おもしろいわけないでしょ



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/08/06 00:05 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キレイキレイ | ホーム | 白いスティッチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/593-31fbdcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |