チャッピーの回し車
チャッピー
日中はず~っと寝てるチャッピー 
夜になると いきなり元気

回し車をガンガン回し 
衣装ケースの周りをパタパタ叩いてまわります

たまに 回し車にひまわりの種が入っていると
種も一緒に回るのでガランガランガランと、すごい音が

チャッピーは力持ちで、トイレを移動してしまうのですが
トイレに回し車が触れていると
ガッコンガッコンガッコンと すさまじい音が

チャッピーさん うるさいですっていうか回し車のせい

普段はココのケージの上に 
チャッピーの住んでいる衣装ケースを重ねていますが
夜は チャッピーがうるさくするので床に置きます

やっぱり 頭の上でガタガタやられたら、うるさいもんね

毛づくろい中
チャッピーさん お腹をクルクル毛づくろい

クルクルクル!
お顔もクルクルクル~

……
あれ  急に固まっちゃったけど  寝てないよね



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/08/03 21:45 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<苦しくないの? | ホーム | お家ってどこにあるかな(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/588-f4dc0d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |