匂いつけ
ちょっと前から みんくんは発情期?で
私のあとを〝待って~!待って~!〟と追いかけていました
そして手にカクカクしようとします 出来ませんが…

今日もみんくんが寄ってきたので
「みんく~ん」と手を伸ばすと  スカっ
みんくんは私の手をすり抜けて あんこのケージの前へ…

あ、発情期終わったのね

チョコはココにべったりですが
みんくんは どちらかというと、あんこに興味があるようです
サークルも隣同士なので よく あんこを観察しています
あんこは迷惑がっていますが…

みんくん
あんこくんのケージに匂いつけ♪

あんこくんのケージ♪
スリスリ~  

匂いつけ~♪
下の方にも スリスリ~

ふう~っ!
なんか疲れた

えへっ!
でも、これで あんこくんのケージはボクのもの



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/07/24 00:07 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<匂いつけ(BlogPet) | ホーム | シモベな日々>>
コメント
スカっ っていうのはちょっと淋しい?(笑)
みんくん、やっぱりあんこくんの事は気になるのね。
ちっちゃい頃 お世話していたんだもんね。
あんこくんも それを思い出してあげればいいのにね。
ココちゃんよりも きっとみんくんの方がやさしいのにねー^^
【2008/07/24 22:19】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
暑いですねぇ。皆さんお元気ですか?

みん君の発情期は終わりましたか。
いいなぁ、終わりのある発情って^^
うちのしし丸なんかほぼ年中無休で
今もカクカクカクカクやってますよ。

それにしてもみん君はあんこ君が大好きなんですね。
てかストーカー??(笑)

【2008/07/25 13:48】
| URL | たま #-[ 編集] |
ゆーしゃんへ

スカっってされた時 淋しかったですv-406
あ、そっちなのね…みたいな(笑)
みんくんは、あんこのことかなり気になるみたいです。
しょっちゅう覗きしてますi-201
ココはかなりの自己中だから 付き合うと疲れると思うんですけどね〜!
なんか気が合うんでしょうね
【2008/07/25 18:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
たまさんへ

ホント暑いですね〜! うちはみんな元気です♪
しし丸くんは年中無休カクカクですかi-229
みんくんは時々思い出したようにブーブーやってます。
女の子でも毎日飼い主さんにカクカクやる子もいるし いろんな子がいておもしろいです。
みんくんとチョコは完全にストーカーです(笑)
もう 張り付いて凝視!って感じです!
【2008/07/25 18:49】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/581-9bce1298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |