チョコくんガード
他のウサが部屋を散歩していると チョコがうるさくするので
100均でクリアボードを買ってきました

うるさいやつ・チョコくん

見えません

他のウサの姿が見えないので 少しは静かになったようです


逆に チョコが散歩中は、みんくんに喧嘩を売るので
みんくんを ボードで隠すことにしました

みんくん

あんこの様子を覗いているみんくん
ウサギさんは他のウサの様子が気になるようです

こんな感じ

クリアボード使用後  おちびなチョコからは見えません   
対面する心配がなくなって みんくんも安心です

おねえさ~ん!!

おねえさ~ん  元気~  今日も暑いね

ココ

ちょっとー  アタシのとこにも目隠しやってよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/07/14 23:14 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<回し車の移動 | ホーム | 反抗期?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/572-6ab76fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |