みんくんのむだ毛
みんくん

よく見ると みんくんの胸元から長い毛が生えている

ヨレヨレ…

ビヨヨ~ン… って感じ   しかもヨレヨレ

うわ~   みすぼらしい

こんな毛 ない方がスッキリしてると思うんだけど

もしかして換毛?と思って 引っ張ってみましたが
しっかりと生えているようです

えっへん!

どお  カッコイイでしょ     ……微妙



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/07/25 19:00 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とりあえず くつろいでみた | ホーム | 匂いつけ(BlogPet)>>
コメント
みんくんって・・・・。
ほんとになんとも言えない雰囲気が〜。(笑)
このお毛々はなんなんでしょうね。
突然生えてきたの?
夏なのに・・。
【2008/07/26 01:00】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんへ

突然生えてきたんですよ〜i-201
前はなかったです こんなショボ毛は…
目の下がゴワゴワしてると、老けた感じになりますが、
こういう毛が生えてると 無精ひげみたいです(笑)
みすぼらしさ&じじくささUPですv-394
【2008/07/26 01:25】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/570-e33d997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |