チャッピーハウス大掃除
今日はチャッピーを大掃除しました
床材を全部取り替え、巣材もほとんど取り替えました♪
大掃除の間は いつもプラケースに入れられるチャッピー

チャッピー

なんで こんなとこにアタシを入れるの

ここどこ?

ここどこ なんか狭いわ   怖~い  おうち帰りたい

こんなとこイヤ

いきなりだったからお弁当忘れちゃったし…   お腹空いた

もうすぐ終わるから我慢しててね

あら?

わぁ おうちがキレイになってる  …寝床がなくなってるわ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/07/12 22:03 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<反抗期? | ホーム | うさ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/569-268242a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |