みんくんカクカク
みんくん

ふんふん

チョコがカクカクするようになってから
あんこ以外のウサ達は、なんだか落ち着かない感じです

チョコはケージから出たがるようになり
散歩中 ココのケージにへばりついています

最初の頃は チョコを追い払っていたココですが
今は「そんなに見たいんなら 見ていいわよ~」って感じです
ココを見ているチョコに みんくんがブーブー怒ります

毛づくろい♪

暑いよ~

みんくん 発情期?なのかもしれません
ブーブー鳴きながら 私の後を付いてきます
立ち止まると 私の足の周りをクルクルまわります
みんくんの場合 大回りになっちゃうんだけど

どうしたの と頭を撫でると
手にカクカクする~と よじ登ろうとします

みんくんに カクカクは無理でしょ
一生懸命ジタバタするんだけどね… 出来ないの
ちょっと可哀相かも



にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2008/07/11 00:10 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<うさ(BlogPet) | ホーム | 暑いですね>>
コメント
ぴろりんも最初はヒトに向かってカクカクしてたけど、ちらりんが来てからは ヒトにはしなくなりました。
で、ちらりんに乗っかろうとするんだけど、やっぱり無理なのね。
私たちも手伝おうとするんだけど、ちらが逃げちゃって・・。
ぴろの場合足が広がらないので 余計に難しかったのです・・。
【2008/07/11 00:22】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
うちも必死に私の腕に乗ってカクカクします。
我が家ではカクカクもリハビリなので(笑)もっとがんばれ!と声掛けしてるくらいです。
女の子に乗っかっても頑張ろうとするのでポジションは私たちが補正してあげてます。下半身が安定するとそれなりに体を揺するのでいい訓練かなーと思うんですが、みんくんはどれくらい動くのかなぁ?
【2008/07/11 17:06】
| URL | ふじはら #.qZpVpTo[ 編集] |
ゆーしゃんへ

ぴろちゃんも最初はヒトに向かってカクカクしてたんだ(笑)
ちらちゃんにもカクカクしようと頑張ってたんだ!
ぴろちゃん積極的〜v-10
ちらちゃんは、ぴろちゃんのこと噛んだりしないのね…優しい女の子だったのね。
ココはみんくんのこと噛んだり、キックしたりしますv-406
【2008/07/12 20:00】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ふじはらさんへ

暖くんも男の子なんだね〜!
女の子に乗っかって頑張ろうとするのですか〜!?
うちの女の子怖いんで、一緒にしたら、何されるかわかりませんi-202
みんくんは、ほとんど自力では立ってられませんね。
座らせても しばらくするとゴトン!って横座りになっちゃいます。
もしかして暖くんカクカク出来るのですか〜?
【2008/07/12 20:05】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/567-fccae720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |